クズの本懐

最近のアニメです。クズの本懐

anime.dmkt-sp.jp最近らしくボカロ風オープンエンド

というか、歌い手ですよね

 

あと、声優さんが良かったですね

最初主人公は花澤さんかと思いましたが、別の人でした

戸松さんも個人的には大好きです

 

変な表現ですが、この作品の声優さんたちはみんなリアル系な感じがします

釘宮さんがスーパーロボット系なら、この作品の人達はリアルロボット系

奇抜さは無いものの深みがあるタイプ

 

内容としては、思春期の治療と人格障害の治療って感じですかねw

 

安易に最後にくっつけなかったのは好感が持てます

そこでくっつくと、結局「自分自身に感じられる愛という衝動こそすべて」的な

話になるんだと思います

しかし、その前段階で散々その衝動に振り回されている姿を描いているわけで…

そうではなくて、その衝動を抱えて別の選択をするという

成長の途を本作は示しているのでしょう

 

そしてまぁ力動的にもそれは正当な成長過程なんではないでしょうかね

 

茜さんに関してはそんな簡単に変わるかい!という気持ちはありますが

個人的にはかなり楽しめた作品

クラナドが20倍に希釈したカルピスなら、こっちはエスプレッソです

濃ゆい